鎌仲ひとみさん、きくちゆみさん、松本哉さんのご賛同いただきました!

 映画『六ヶ所村ラプソディ』の鎌仲ひとみ監督から、ご賛同いただきました!

 また、カリスマ平和活動家きくちゆみさんからも、ご賛同と原発揚水発電や再処理にお金を使いすぎるから、日本の電気はこんなに高いんじゃないのかしら?地震大国に55基も原発をつくっちゃって、危なすぎ。いのちと引き換えに電気をつくらなくてもいいと思うんだけど。電気の値上げをする前に、原発推進のための広告とか、無駄な経費を削減してほしいです」とのコメントいただきました!

 さらに!新著『貧乏人の逆襲!』が巷で話題の、松本哉さん素人の乱)もご賛同とコメントいただけました。 「最近、やたらと物価が上がりまくってると思ったら、ドサクサにまぎれて電気代まで上がるらしい。おい、もう払えねえよ!もう頭にきた!全部タダにしろ!!」

 鎌仲さん、きくちさん、松本さん、有難うございます!